山下剛のメルマガ
神田昌典氏と山下剛プロフィールは、ココからどうぞ。
メールアドレス   


東京・ダイアモンドホテルに於いて
神田昌典+山下 剛


※実践会電話セミナーより




※ 全日本DM大賞は、日本郵政公社・日本DM協会が主催する
  日本で最大のDMのコンテストです。



「顧客獲得実戦会」



 神田昌典氏が、主催していた4000社を超え
る企業が会員のメンバー制コンサルティング組織。



会員の中から数多くのベストセラーになったビジネス書作家を輩出したなど 
ビジネス界のエポックメイキング的な会でした。
しかし、突然2003年12月突然休会となり惜しまれました。



この会で上場会社から極零細企業までのべ
1万社がこの会で学んだというのだから本当に凄い話です。



会員のステータスは、シルバー会員 ゴールド会員
がよく知られています。



しかし、アメックスに ゴールドカードのさらに上のステータスにブラックカードが
あるように高額な会費を出すと言っても入会できないステータスが、ありました。 




このステータスをVIP会員といいます。


ですが、このVIP会員というステータスが、存在したことを知っている人は
ほんの一握りの人しか知りません。


なぜなら募集をしていなかったからです。



 神田氏からダイレクトに招待するという形式のみ。
VIP会員の人数さえ明かされませんでした。
本当にプライベートな組織でした。



おもな特典は、3つありました。


神田氏といつでも相談できます。
そのため毎月神田氏のスケジュールが
VIP会員にとどきます。



年2回 神田氏が主催のディナーパーティに参加できます。
ただし、食事代金は、自腹です。
決して神田氏がおごってくれません(笑



最後にVIP会員だけが、参加できる少人数のセミナーが、開催されていました。
まさに伝説のセミナー。



なんとこのセミナーを今回、公開が決定しました。


 

 ◎神田昌典氏+山下
東京・ダイアモンドホテルに於いて


「どうしてこんなことができるのか?」

 


とあなたは、思いのことでしょう。




それは、私 
山下が、このセミナーのゲスト講師だからです。




意外にも私がこのセミナー講師になったわけをお話します。




このレターのタイトルにある
「全日本DM大賞」


(日本郵政公社・日本DM協会が主催する
日本で最大のDMのコンテスト。)


を私が受賞したからです。




このコンテストとは、電通、博報堂をはじめ ほとんどは
大手・中堅の広告代理店です。





私みたいな、個人でやっているような極零細は、大賞受賞はおろか出品さえしていません。


有名代理店が、毎年出してもなかなか大賞とれない。


それが、私は、1回エントリーしたら・・大賞受賞。


だから広告代理店の方に申し訳なくて以後エントリー遠慮しています(爆


 
その大賞受賞のメソッドに神田氏が、大きな興味をもちました。



「これは、多くの人にメリットあるので
紹介したいのだけど まだシークレットだよね。
それで山下さんにお願いしたいのは、

ぜひVIP会員限定のセミナーで
公開したいのだけど いかがでしょ?






私は、もちろん快諾しました。


・ ・ちゃっかりマスタービデオテープと版権は
私が、もらうということで。




だからこのVIPセミナーは、未公開なのです。




セミナーは長時間にわたりました・・1時間17分。



どうして長くなったのかといいますと
様々な事例を採り上げたので長くなりました。




 内容のほんの一部を紹介しますと..
インターネットビジネスのセキュリティー問題を一挙に解決する方法とは?

 広告にチョイと書き入れるだけで欲しい反応が、急上昇した!




 お客が勝手にお客様の声を書いてくれるしくみとは・・



 ゴミ箱に直行の大多数のDMにならないしくみとは?



 大脳生理学を使うDMのテクニックとは?




 カンタンに高いレスポンスがとれる
    誰も知らない方法とは?




 スターバックスの紙ナプキンもツールになる?!




ベンチャープラザという展示会で間口2mの
小さなブースを出店した時のこと・・
行列が、できてしまい とうとう ロイターさんクルーまで
きてしまいました。

この様子は、下記の本に写真入りで紹介されています。




申し込みにあたりご注意頂きたいこと





買ったら後悔する方がいらっしゃいます。

今の媒体に執着、固執しており
 他の媒体を試す気が、さらさらない方や
新しいことに関心がない方には
このセミナーは、参考にならないと思いますので
申し込まない方が賢明です。





守って頂きたいことがあります。

このセミナー公開される内容はビジネス界の
常識を根本的に覆すほどの秘匿性を含んだものであり
ご自身のビジネスで使用する以外
絶対に転写、複製、販売、公開、他言しないこと。
この約束を破った際には、法的に厳重な処罰を受けます。





限定
2大スペシャル特典

 
セミナーで配布された
事例満載のテキスト(ダウンロード版は、PDF)をおつけいたします。


 収録ノーカット版ビデオ
(1時間17分)
開始前の雑談も収録。 セミナー会場の雰囲気をそのままあなたも体験できます。




「山下さんの○○は、なかなか
おもしろいと思います。」
5月9日・・・船井幸雄
船井幸雄氏が
セミナーで紹介しているメソッドを実際に体験いただき
寄せられました声です。

船井総合研究所でも注目されました。
船井幸雄先生 直筆のご感想




さてこの 他では得られる事ができない
特別なセミナービデオの価格は、いくらでしょうか?


今や神話になった顧客獲得実践会の神田昌典氏がメイン講師で
しかも、VIP向けのセミナー・・


内容は、船井幸雄氏も注目した
全日本DM大賞受賞の全てが、紹介されている。


妥当な価値は10万円でしょうか?

もっと?

しかし、
今の日本に必要なものは
大企業ではなく
個人や零細のビジネスの創造性だと思います。

そこで・・今回は、10、000円にてご提供いたします。
(DVD版は12、000円)


しかしながら 情報が、多く出回ってしまっても
価値のデフレに繋がることも考えらます。

ですので近く
この金額では、お買い求めになれない事になります。


今スグお申し込み頂くことをおすすめいたします。


今スグ見れる
ダウンロード版
10,000円
ウィンドウズメディアプレヤー(無料)が必要 申し込み
SSL暗号通信により
安全に通信致しますので、安心して購入して頂くことができます。
きれいな画像見れるDVD版
12,000円
テキストは
製本
されています。
申し込み 代金引換便が使えます。


※ダインロード版については、ビデオファイルと特典PDFファイルは、LHA形式(自動解凍EXEファイル)で圧縮されています。



山下 剛

専門商社のバイヤー、中堅流通のマーケティング
老舗住宅会社広報・中長期戦略構築
フォレスト出版のレギュラーセミナー講師などを歴任。

現在コンサル・設計事務所を主宰し
300を超える商業施設・住宅設計実績をもつ。

カリスマ経営コンサルタントの神田昌典氏が
経営する3つ会社を風水で造り上げたことで有名。

クライアントは、主婦から上場企業や国土交通省までと
ワイドレンジ。

著書の『奇跡の風水マーケティング』インデックスコミニケーションズ刊は、
アマゾン部門1位となり風水の本場台湾でも翻訳出版された。

フォレスト出版セミナーレギュラー講師 
全国商工会議所講師



◎著書紹介◎
山下と神田昌典氏の対談を収録

儲かる事務所の秘密が、わかる。
運気が、10倍つく写真付き。
風水の本場台湾で好評発売中。
中国後版の購入は、下記の台湾サイトへ
http://www.soidea.com.tw/soidea/
    ◎お問い合わせ    信販売の法規(特定商取引法)に基づく表示